« 自爆 | トップページ | インドネシア情報 »

2007年2月19日 (月)

休暇?

MEDIA SKIN を買うかどうかはともかく、今 W33SA で使ってる 512MB の miniSD が手狭になってきたのでオークションで 2GB の microSD を落札。

# 今さら miniSD 買うのもどうかと思うしね。

落札してから出品者が中国の方で、出品元も中国であることを知りガクブルだったのですが(←入札前に確認しろ>俺)、先週発送状況がサイト(中国版郵政省?)で確認できて一安心。

16日に上海で出荷待ちね。
なるほど。

中国語わかんないけどたぶんそう書いてある(笑)。

んで、週も明けたので再度確認。

16日に上海で出荷待ちね。
なるほど。

って、おい!!(^^;

いつまで16日が続くんじゃ!!!
日本と上海の間に72時間の時差ができたのか?(笑)

よく考えると春節で休暇だったりするのかしらねぇ。

それにしたって飛行機が1機も飛ばないわけじゃあるまいし、とっとと送っておくれよ、もう。

|

« 自爆 | トップページ | インドネシア情報 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/13978149

この記事へのトラックバック一覧です: 休暇?:

« 自爆 | トップページ | インドネシア情報 »