« かけうどん(ほぼ)食べ放題 | トップページ | 休暇? »

2007年2月17日 (土)

自爆

ちょいと前のニュースですが。

JTが禁煙反対の組織票 神奈川県の条例賛否アンケート

アホかと。

わざわざ風当たり強くしてどうするよ。(^^;

バレないと思ったんですかねぇ...。
今日日この手のアンケートで反対多数になること自体が不自然だし、それまで賛成多数だったのがいきなり逆転したらなお怪しい。

個人的には「公共の場所は禁煙」は悪くないと思うけどね。
喫煙者全体のマナー向上に期待できない以上、無用のトラブルを避けるには仕方ないでしょう。

「人が多いところでは吸わない」「『吸うな』と言われたらやめる」ですむことを法で決めなきゃいかんってのも情けない話だと思うけど。

# その辺に吸殻捨てるヤツ、歩きタバコしてるヤツ、あんたらのおかげで肩身が狭いんじゃ!

|

« かけうどん(ほぼ)食べ放題 | トップページ | 休暇? »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/13947277

この記事へのトラックバック一覧です: 自爆:

« かけうどん(ほぼ)食べ放題 | トップページ | 休暇? »