« 退屈 | トップページ | より甘く »

2007年2月24日 (土)

もうすぐシーズン

気がつけばシーズン開幕まであと1週間。
たった3ヶ月弱だけど長く感じるなぁ。

今日の前座試合@国立(ぉぃ)はG大阪が圧勝。
去年浦和に1勝もできなかった雪辱を果たしました。
浦和はほとんどやりたいことができなかったんじゃなかろうか。

だからと言って「今年の浦和はこんなもん」と思ったらもちろん大間違いでしょうな。
達也も永井も長谷部もトゥーリオも相馬もいないとこんなこともある」位に思っておくべきでしょう。

# うちらなぞ去年フルメンバーなのに同スコアでちんちんにされてるからな(笑)。

ま、他チームの試合をTV観戦もよろしいけど、やっぱ生だよ生!
練習試合非公開はつらいわぁ。

ま、なんにしても開幕が待ち遠しいことです。

|

« 退屈 | トップページ | より甘く »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/14035965

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐシーズン:

« 退屈 | トップページ | より甘く »