« 強そうだが... | トップページ | 新スポンサー »

2007年2月28日 (水)

こちらも開幕

うーむ、もっと点獲れただろうし、変なミスも多かったよなぁ。
ちょっと強いチームと当たったらちんちんにされるんじゃなかろうか。

ま、谷口が無事帰ってくることだけが収穫(笑)。

さて、今年もファンサカが開幕するわけですが、わがクラブは予想通り昇格ならず。
まずトップリーグ昇格に向けて闘うことになりました。

後期はトップリーグの下位70%(!)が降格してきちゃうわけで、前期のうちに昇格しないとかなり厳しくなりそう。

他にもいろいろ変わってますが、資金4億からってのは厳しいなぁ...。

ま、金曜にエルゴラ買ってから悩もうかな。

|

« 強そうだが... | トップページ | 新スポンサー »

ゲーム」カテゴリの記事

サッカー」カテゴリの記事

コメント

ウチも降格しますた。

4億… 浦和の選手ほとんど使えない。

投稿: 大学の後輩@三菱サポ | 2007年2月28日 (水) 23時39分

まあ頭使って楽しむにはこれくらいの予算がいいかもね。

とりあえずジュニーニョか黒津か悩ましい。

投稿: procyon | 2007年3月 1日 (木) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/14080666

この記事へのトラックバック一覧です: こちらも開幕:

« 強そうだが... | トップページ | 新スポンサー »