« 泥鰌 | トップページ | よろれいひ~♪ »

2007年2月10日 (土)

新調

今朝テレビつけたら中学生日記金剛地武志が!!
真面目(見てないからわからんけど最近そうでもないのか?)なドラマに彼が出てると違和感あるなぁ。

まあ TVK の見過ぎなんだろうけど。(^^;

talby につけてた自作ストラップがへろってきたので新調。

ストラップホールがでかいので普通に売ってるストラップだとスカスカ動いちゃってイヤ。
オマケで付いてきたのはネックストラップで趣味じゃないので2号もハンドストラップを自作。

Sa350004_11

初代は 20mm のテープを使ってたけどややスカスカだったんで、今回は 25mm にしてみました。
これはこれでちょっときつい感じ。

ストラップホールに思ったほど厚みがないため、通せるサイズのバックル・スナップの類は入手できず。
純正ストラップのバックルは通るけど、同じサイズのバックルを売ってるのを見たことがない。

破壊しないと外せないのも悲しいので、初代と同じ通し方でアメリカンホックで留めました。
初代は大きめのホックを縦に並べたけど、2号は小さめのホックを横並びにしてみました。

ちょっと強度的に不安がなくもない。

Sa350005_6

初代のときは100円ショップで適当な色が発見できなかったんで茶色だったけど、今回は奮発して(笑)ユザワヤでオレンジを買ってみた。

...派手だな...スーツでこれを持つのはかなりミスマッチ。(^^;

|

« 泥鰌 | トップページ | よろれいひ~♪ »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/13862164

この記事へのトラックバック一覧です: 新調:

« 泥鰌 | トップページ | よろれいひ~♪ »