« やつが帰ってくる | トップページ | PASMO 発進! »

2007年3月17日 (土)

J1神奈川地区第2戦

Sa350005_7 べ、別に待ってないんだから「ただいま」なんて言われても何とも思わないわよ!
「よろぴく(はぁと)」なんて言われたって容赦しないんだからね!

いやー、寒かった
この時期ナイターはまだ早いよ。
神奈川でさえこれなんだから、秋春シーズンなんて論外でしょ。
うわ...6℃しかなかったのか...寒いはずだわさ。

試合の方は戦前の予想を裏切る展開に。
先制点がすべてを決めたと言えるでしょう。

中盤が間延びした横浜FC、ボールを奪って速い攻撃を仕掛ける川崎。
面白いようにハマってまったく予想外の大差のゲームに。
菅野は何本かいいセーブを見せていましたが、全体に横浜FC「らしさ」は感じられませんでした。

これだけ余裕があるゲームができただけに、森の赤紙はまったく余計。orz
今日はプレーにも切れが無かった。
不満はあるのかもしれないけど、審判の神経逆撫でしたっていいことなんかないぞ...。

大差がついちゃったからかもしれませんが、その後交代で入った井川もボールを見てなかったり(信じられん...)ちょっと集中に欠けるところもありました。
締めなおして次に臨むべし。

FWが点を獲ったのはよかったですね。
ちょっと安心。(^^)

黒津GJ!
我那覇もうかうかできませんな。
切磋琢磨して両者がんばってほしい。

河村&村上の移籍組も非常にいい仕事。
河村のプレーは初めて見ましたが、非常に安定していました。
村上は仙台をクビになった理由がさっぱりわからん...?

ウチはいい買い物ができて大助かりだけど。(^^;

横浜FCが強化を進めてJ1に上がってきて、それでも全然歯が立たないと言えるほどに叩いたのは、今後の対戦にも効果があるんじゃないでしょうか。
「やっぱり川崎には勝てないや」と思ってもらえればメンタルな部分で一歩リードできる。

そういう意味ではとっとと清水に勝ってくださいな。(^^;
ってことで次の企画はエス(S)をねらえ!です(笑)。

しかしこれだけ点が獲れるなんて思いもしなかったから、ファンサカにケンゴもマギヌンもジュニも入れてないぞ...。orz

|

« やつが帰ってくる | トップページ | PASMO 発進! »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/14296825

この記事へのトラックバック一覧です: J1神奈川地区第2戦:

« やつが帰ってくる | トップページ | PASMO 発進! »