« 無事...? | トップページ | ファンタジーサッカー第1節 »

2007年3月 7日 (水)

初めてなの(はぁと)

と言っても手加減してはもらえない初海外遠征試合。

勝ったああああああああ!!!!

いやー、うれしい、うれしいぞ!
カムカムレモンティーで乾杯だ!!

あっという間に先制したものの、あっという間に追いつかれ、2点目を奪うまでの時間の長かったこと。
ドキドキしちゃったぞ。

失点シーンも含めて、今日はミスが多かったですねぇ...。
固くなったとかピッチの影響とかあるんでしょうけど。

攻めの形ももうひとつ見えにくかった(特に前半)。
リーグ戦に続いてマギヌン様々ですな。

早速 ACL 公式サイトでもマギヌンが記事に。

Magnum fires Kawasaki to victory

今後もバシバシ火を噴いちゃってくださいな。

ま、めでたく海外初挑戦を勝利で飾れたわけで、なんにせよめでたい!

選手・スタッフと応援に行ったサポの皆さんお疲れ様&ありがとう。
気をつけて帰ってきてください。

あ、2時間テレビの前で粘る俺を生温かく見守ってくれた安さ爆発○○○○の店員さんもありがとね!(はぁと)

追記:
 ユースケ、引退は困る(笑)。

|

« 無事...? | トップページ | ファンタジーサッカー第1節 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/14180922

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてなの(はぁと):

« 無事...? | トップページ | ファンタジーサッカー第1節 »