« ファンタジーサッカー第3節 | トップページ | げっとぉ! »

2007年3月22日 (木)

毎度毎度

川崎、格下相手に痛恨ドロー!得点はオウンゴール1点のみ
川崎F学生に勝てず/アジアCL

書きたいこと書いてくれますな。

いつからタイのクラブが格下だと言えるような状況になった?
学生がいるのは間違いないけど、そんなことは関係なくタイで最強のチームですよ?

淡々と書いたんじゃ売れないのかもしれんけどさ、売らんがためにセンセーショナルな書き方しかしないのはなぁ...。

で、そーゆー記事を読んだ知り合いに言われた。

「川崎ダメなの?」

ダメじゃねーよ、全然!
まだまだこれからが勝負だよ!

全6節のうち2節を消化して首位だぞ?
なんでいきなりダメとかいう話になるのよ。
厳しいのは無論だが、そんなのは最初から変わらない。

「タイにも勝てないのに韓国に勝てるの?」

勝てるかもしれないし、勝てないかもしれない。
ならば勝てるようにクラブもサポもがんばらなきゃいかんのだよ。

# そもそも、その韓国のクラブもタイに引き分けなんだが。(^^;

昨日も書いたけど締めなおして勝ちに行くだけですよ。

|

« ファンタジーサッカー第3節 | トップページ | げっとぉ! »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/14352834

この記事へのトラックバック一覧です: 毎度毎度:

« ファンタジーサッカー第3節 | トップページ | げっとぉ! »