« 下準備 | トップページ | 手抜き »

2007年3月25日 (日)

萎える

PC落としたらインポートからやりなおしかよ!>au Music Port
今までこの手のソフトは何本か使ってきたけど使い勝手最悪だぞ、これ。

インポートしたリストから直接転送指定できないのはやっぱり直感的じゃないよなぁ...。
変換と転送が別プロセスになってるから、PC上では使いもしないであろう HE-AAC 形式のファイルが HDD を食いつぶしてくれます。
転送終わったらもういらないんですけど。

やっぱり何をするにも遅いしな...。
変換予約のチェック入れるだけでファンがうなり始めるっておかしいだろ!

今までちょっと不満がありつつ使っていた MOOCS Player が非常に優秀に見えます(笑)。
やっぱり SD-Audio には対応してほしかったよなぁ。
au の方針からしてまずないんだろうけど。

あ、エンコード時のビットレートは 128kbps まで選べるようですが、俺の幸せな耳では 48kbps でも十分でした(笑)。
どうせ移動中しか使わないし聴こえりゃいいのよ。

|

« 下準備 | トップページ | 手抜き »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/14380999

この記事へのトラックバック一覧です: 萎える:

« 下準備 | トップページ | 手抜き »