« 新スポンサー | トップページ | 出遅れ »

2007年3月 1日 (木)

あと2日

トップ画像も開幕モード。
いいですなぁ。

昨年までマッチデープログラムにトレカがランダムについてきたわけですが、これが結構かぶったり足りなかったり、全冊買ってもコンプリートできなくてちょっと悲しかったりしました。

# 予約で買えばコンプリートできてたけど。

要望が多かったのか今年からちょっと変わったようです。

http://www.frontale.co.jp/diary/diary_2007/070228.html

皆勤して全冊買えばコンプリートできるってのはいいですな。

もっとも終盤での交換会ができなくなるのはちょっとさみしいか。
一昨年の山根の余りっぷりには笑った(ごめんよ)。

もひとつニュース。

Jリーグ開幕直前チケット販売好調/川崎

シーチケ 5000 越えかぁ...すごいじゃん!
鹿島戦は2万超えそうですな。

やっぱり好きなクラブが徐々に浸透していくのを見るのは嬉しい。

ま、混むと席の確保も大変だし、キックオフ30分前でもいい席に座れたJ2時代もよかったけど。(^^;

|

« 新スポンサー | トップページ | 出遅れ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/14094177

この記事へのトラックバック一覧です: あと2日:

« 新スポンサー | トップページ | 出遅れ »