« もう到着 | トップページ | J1神奈川地区第2戦 »

2007年3月16日 (金)

やつが帰ってくる

先週マリノスを降した横浜FCが等々力に乗り込んできます。
いよいよふくしまの米ダービー!(笑)

カズ“神奈川ダービー”楽しみ!かつての本拠地でゴール狙う

帰ってくるんですなぁ。
楽しみです。

記事中にあるのですが明日のチケット完売だそうです。
うーん、驚いた。

カズ見たさなのか何なのか...もちろん横浜FCサポも前より増えてるだろうけど。
開幕から2戦続けて2万越えなんてことになっちゃうのか?
この調子でサポが増え続けると嬉しいですな。

J2時代は相性のいい相手だったけど、今や完全に違うチーム。
我那覇の出場も微妙、谷口もいませんし、難しいゲームになるでしょう。
粘り強く勝ちにいきましょう。

# 個人的には小野信義のいない横浜FCは横浜FCじゃない!」のですが。

|

« もう到着 | トップページ | J1神奈川地区第2戦 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

横浜FCサポのTAKANEです。

># 個人的には「小野信義のいない横浜FCは横浜FCじゃない!」のですが。

さすが、 procyon さん、横浜FCサポの琴線に触れるメッセージ、本当にありがとうございました。

横浜FC創設以来のサポは、色々言葉に尽くせない苦しい日々を共に歩んだ小野信義選手のことを決して忘れていません。
実は、小野選手自身も、昨年J2優勝を決めた第51節アウェイ鳥栖戦に応援に来てくれ、それに気づいたサポから、「小野信義、やれっ」ていう定番コールを送りましたし、
最終52節愛媛戦でも、小野信義をはじめ、歴代選手全員の名前の弾幕を出して、感謝の気持ちを表したものでした。

長文失礼しました。
明日は、神奈川ダービー、J2時代、ほとんど連戦連敗、まったく歯が立たず、
今また、J1トップクラスの実力をもつ尊敬すべきフロンターレ相手ですから、
正直、びびりまくっていますが、胸を借りるつもりですので、どうぞよろしくお願いします。

投稿: TAKANE | 2007年3月17日 (土) 00時22分

「3年ぶりに再会した知人が別人に!」みたいな感じです。(^^;

もちろん「今の横浜FCが横浜FC」と思う横浜FCサポもたくさんいるでしょうし、それはそれでやっぱり正しいのだと思います。
それぞれの思い入れるところが違ったとしても、みんなで「今」のクラブを支えていけるといいなぁと思います。

今夜はよろしくお願いします。
いいゲームになりますように。

あ、勝ち点3は置いていってもらいます(笑)。

投稿: procyon | 2007年3月17日 (土) 13時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/14283999

この記事へのトラックバック一覧です: やつが帰ってくる:

« もう到着 | トップページ | J1神奈川地区第2戦 »