« 満開 | トップページ | リプレイス »

2007年4月 1日 (日)

MEDIA SKIN あれこれ

機種変更して1週間ちょい、だいたい触るところは触ったと思います。

1. 外観

  • 愛してる!(笑)
  • ちょっとした汚れは拭けば落ちる
  • 細かい粒子状の汚れ(タバコの灰とか)には弱いかも
  • 画面&キーは指紋とか脂とか目立つ
  • フリップが右に寄ってるなんてのを2ch辺りで見るが...そんなに神経質だとハゲちまうぞ!(^^;

2. 有機EL

  • 黒は黒いし白は白い...いい!
  • アピールするためにはプリセットで派手目の写真なんかあるとよかったかもね

3. 動画再生

  • 正直携帯の能力を侮ってました...最近の電話ってすごいのね!
  • やり方はまとめサイトでどうぞ
  • けっこう電池は食います

4. 音楽再生

  • au Music Player の動作はもっさり
  • 音はまあこんなもんでしょ...俺は不満なし
  • 補正は DBEX より BBE M3 のほうが自然な感じがして好み
  • W42K のリモコンが使えます

5. PC連携

  • au Music Port ももちろんもっさり
  • 中でも音楽の変換&同期は恐ろしく遅い
  • アドレス帳直したいだけなのに音楽データを取得しに行くなよ...
  • まとめると...設計者出て来いやコラ!

6. キー入力

  • まあやりやすくはないよね...慣れです慣れ!

7. おサイフケータイ

  • ごめん使ってない

8. ワンセグ&FM

  • ごめん使ってない

いやー、いいですわコレ!
長ーく使おう♪

|

« 満開 | トップページ | リプレイス »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

わたしも買いました。
有機ELきれいですね。色がいい。

投稿: タッキー | 2007年4月 6日 (金) 23時50分

有機ELの寿命がどの程度なのかは気になるところですけど。
長く使いたいですからね♪

投稿: procyon | 2007年4月 7日 (土) 16時58分

突然失礼します。
宣伝になりますので、ご迷惑であれば管理人様削除ください。
media skin専用のシリコンカバーです。
http://www.skiny-material.com/
そろそろキズのいき始めた大切なmedia skinに
一度いかがでしょうか?
但し、カバー着用のままの充電台の使用は出来なくなっております。よろしくお願いします。

投稿: skinymaterial | 2007年6月 2日 (土) 00時02分

突然失礼します。
宣伝になりますので、ご迷惑であれば管理人様削除ください。
media skin専用のシリコンカバーです。
http://www.skiny-material.com/
そろそろキズのいき始めた大切なmedia skinに
一度いかがでしょうか?
但し、カバー着用のままの充電台の使用は出来なくなっております。よろしくお願いします。

投稿: skinymaterial | 2007年6月 2日 (土) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/14488547

この記事へのトラックバック一覧です: MEDIA SKIN あれこれ:

« 満開 | トップページ | リプレイス »