« 待つしかない | トップページ | マイナーチェンジ »

2007年4月29日 (日)

今日もサプライズ

先日は我那覇がメンバー落ちというサプライズがありましたが、今日もちゃんと用意されていました。

ケンゴいねーーーーーーー!!

俺のファンサカが...キャプテンなのに...ではなくて。(^^;

連戦の疲労がある上に、川崎の心臓憲剛を欠く今日のゲーム。
チームの力が試されるときが来ました。

やはり中盤でボールがなかなか収まらない厳しいゲームに。
今日も川島に足向けて寝られません。
感謝!

2点目が獲れなかったのが痛かったですねぇ。
村上ヘッドジュニ詰めるのシーンは「いった!」と思ったのになぁ。

失点シーンもなぁ...せっかくCK(2本だったかな)防いだところで簡単にFKを与えてしまったのは反省しないとね。
無駄なカードも多すぎる。
その辺川島もコメントしてるし、改善がはかられると信じてます。

まあ勝ちきれなかったのは悔しいけど、ガナ&ケンゴ抜きで上り調子の千葉にドローは悪くない(と思うことにした)。
気がつけば4月は無敗で乗り切ったわけで、これはやっぱりすごいと思う。
選手の頑張りに感謝したいです。

すぐに絶好調マリノスとのゲームがやってきます。
厳しい日程が続きますが Mind-1 で乗り切りましょう。

そして、ガナ&ケンゴが早く復帰できますように。

|

« 待つしかない | トップページ | マイナーチェンジ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/14889221

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もサプライズ:

« 待つしかない | トップページ | マイナーチェンジ »