« 黒いヤツ | トップページ | 満開 »

2007年4月 1日 (日)

看板に偽りあり

対新潟戦、完敗と呼ぶにふさわしいゲームでした。orz
サイドがまったく機能しませんでしたね。
森のペットボトル蹴飛ばしはずいぶん高くついてしまいました。

さて、近所に緑モスができたんで行ってみましたよ。

Kc3a0001 今まで俺の行動範囲には緑モスはなかったんで初体験です。
煌々と輝く看板が俺を呼んでいます。
ドキドキ♪

緑モスと言えば匠味モスのごはんモス畑のサラダといった限定メニューを食わねばなりますまい。
いそいそとメニューに目を通しますが...。

限定メニューが無い!
ひとつも無い!!

よく見ると脇のほうに張り紙が。
「限定メニューは来月から」だそうで。

ざけんなー!
わざわざ来たんじゃー!!
なんですぐに提供せんのじゃー!!!

結局コーヒー飲んで帰ってきましたよ、もう。

とりあえず看板は赤く塗っとけ!

|

« 黒いヤツ | トップページ | 満開 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/14476352

この記事へのトラックバック一覧です: 看板に偽りあり:

« 黒いヤツ | トップページ | 満開 »