« 我慢 | トップページ | それで終わり? »

2007年4月 8日 (日)

都知事選

まあ仕方ないってば仕方ないけど、統一選速報都知事選速報になってますな。
結果もまあ予想通りと。

あちこちで話題になってた某候補の政見放送をとうとう最後まで見られなかったのは残念です。
YouTube でも見られるけど、やっぱり「NHKでこんなのがホントに流れてる!」という感動は得られませんし。(^^;

一方でどういうわけか某ドクター(&同時放送の人)の放送は4回くらい見てるんだよな。
俺が眺めてるTVで政見放送が始まると、ほぼ必ずドクターがいるのは何故だ?(^^;
自分で勝手に設定した関門を勝手に突破するドクター LOVE!(笑)

# 知事には推したくないが。(^^;

わが県もまあ無風のようで。
選ばれた皆さんはがんばってくらさい。

|

« 我慢 | トップページ | それで終わり? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/14608953

この記事へのトラックバック一覧です: 都知事選:

« 我慢 | トップページ | それで終わり? »