« お誕生日 | トップページ | 都知事選 »

2007年4月 7日 (土)

我慢

むう...またも万博初勝利はおあずけですな。

後半セックスバック状態でよく耐えていたとは思うのですが...出した遠藤&ドンピシャで合わせた山口を誉めるべきですか。

# 1点目の明神も...あそこ通すかよ...。

後半の前半に川崎の時間があっただけに、そこでトドメを刺せていれば...とか、最後のケンゴのあれが決まってれば...とか思うところですが、優勝候補相手にアウェイでドローは最低限の結果は残したと言えるでしょう。

新潟→G大阪→全南→清水→浦和→全南と修羅場6状態で厳しい闘いが続きますが、ここは我慢のしどころでしょう。
選手もサポも下を向かずにがんばっていかねばと思うですよ。

|

« お誕生日 | トップページ | 都知事選 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/14591346

この記事へのトラックバック一覧です: 我慢:

« お誕生日 | トップページ | 都知事選 »