« M2A-VM で Windows 2000 その0 | トップページ | M2A-VM で Windows 2000 その1 »

2007年4月15日 (日)

うそーん!

2ch で「ユースケが代表に!」なんて書き込みが。
「またまたご冗談を」と思いながら確認してみる。

日本代表候補トレーニングキャンプ メンバー(4/16~18)(07.04.15)

ちょw
ホントに選ばれてる!!!

プレイに関して疑う人は(少なくとも川崎サポの中では)少ないと思いますが、メンタル面が課題と言われ続けて幾年月。(^^;

その辺改善しないと代表はちょっと...と思っていたんですが、ボウズにすればOKですか?(笑)>オシムさん

# 今日も副審にアピールする姿を見て冷や汗を流したぞ!

サイドの人材の薄さを考えれば、両サイドこなせる森が戦力になれば大きいと思います。
森自身もまた伸びることができるはず。

チャンスを生かしてがんばれ!

あ、乱闘要員じゃないよね?(笑)

|

« M2A-VM で Windows 2000 その0 | トップページ | M2A-VM で Windows 2000 その1 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

さわやか893同様、対韓国戦では頼りになりそうな気もしますが。
ただ、森君は彼に比べると隠れてやるのが下手だからなぁ。

投稿: 大学の後輩@三菱サポ | 2007年4月15日 (日) 23時15分

ヘタっつーか隠れてない。(^^;

加地さんがいないってことは駒野右でユースケ左か?

投稿: procyon | 2007年4月17日 (火) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/14694475

この記事へのトラックバック一覧です: うそーん!:

« M2A-VM で Windows 2000 その0 | トップページ | M2A-VM で Windows 2000 その1 »