« 看板に偽りあり | トップページ | MEDIA SKIN あれこれ »

2007年4月 1日 (日)

満開

起きたらいい陽気だし、花見もかねて等々力へGO!

Kc3a0005_1 Kc3a0009 Kc3a0010

昨夜の嵐にも耐えて満開です。
やっぱこの時期の等々力はいい。

陽気もポカポカと...ポカポカと...暑いんじゃ、こら!
なんでこう極端かしらね。(^^;

今日はサテライト草津戦。
無料とは言えサテライトで 2700 人も入るとはねぇ...隔世の感がありますな。

バクスタ1Fで観たんで、フィールド全体はちゃんとは見えてないのですが、目にとまった点。

  • 井川...本職のCBなのに、サテレベルでそのプレーはないんじゃないの...なぜ手が出ますか。
  • 西山&テセは存在感ありました。伊達にトップの試合には出てないか。
  • 都倉はチャンスには多々からんだんですが...決定力向上をはかってくれい!
  • 原田は横パスが多い。無難といえば無難だけど...ケンゴのプレーと比べちゃうとなぁ...。
  • 森の坊主はかなり怖い&テセと見分けがつかない(笑)。

昨日はトップが負けてしまいましたが、今週からはさらに過酷な日程が続きます。
トップの厚みを増すためにも、今サテに出てるメンバーも頑張って欲しい。

そういえば俺の後ろにいた男の子が言ってました。

「今日ジュニ出るといいな♪」

俺もそんな試合タダで観たいわ!(笑)

しかし今年の浦和は付き合いいいなぁ。(^^;

|

« 看板に偽りあり | トップページ | MEDIA SKIN あれこれ »

サッカー」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/14486130

この記事へのトラックバック一覧です: 満開:

« 看板に偽りあり | トップページ | MEDIA SKIN あれこれ »