« 前途多難 | トップページ | M2A-VM で Windows 2000 その0 »

2007年4月15日 (日)

次のネタ

さすがに限定 300 食じゃ少ないよ!>和幸様

今回に限らず、相変わらずJ2時代の動員を前提にした限定数量になってないかと思うんですがどうすか。
今日はシーチケで13時前には入ったけど、それでも間に合わず。
当然一般チケで入る人には回らないわけで、集客イベントとしてはちょっとまずいんじゃね?

で、試合の方。

よーーーーーーーーやっと清水に勝ちましたぁ。

長かったですなぁ。

もっとも内容の方はちょっと...失点パターンが毎度変わらないのはどうにかならんですかね。
「早いクロスに後方から突っ込まれてドカーン!」をここんとこ毎試合観てる気がします。

今日の失点シーン、ビデオで見るとヒロキ待っちゃってるよなぁ...岡崎が突っ込んでくるのに気付いてないっぽい。
そのへんの所、声出して改善していっていただきたい。

あと、井川のプレイが激しく不安なわけですが...DFの層薄いなぁ。orz

攻撃もちょっと手詰まり感が強いかなと。
西部の軽いプレイは本当に幸運でした。

もちろんキチンとそこにつめていった黒津GJ!

さて、清水に勝ったことでめでたく打倒!オレンジは達成されちゃったわけで、次の客引きイベントはこちら。

川崎と強力タッグ「多摩川クラシコ」

確かに JFL 以来いろいろあったわけで、個人的にはいちばん意識するカードかな。

去年のアレもあったしな!(^^;

お互い切磋琢磨しながら上に行けるといいですな。

|

« 前途多難 | トップページ | M2A-VM で Windows 2000 その0 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/14691529

この記事へのトラックバック一覧です: 次のネタ:

« 前途多難 | トップページ | M2A-VM で Windows 2000 その0 »