« 撹乱? | トップページ | ファンタジーサッカー第7節 »

2007年4月26日 (木)

大きな一歩

定時ダッシュで等々力へ。
スタに入ってアウェイ側を眺めてみる。

Kc3a0003_1 ...やっぱりね。

まあ彼らのホームですらあの惨状だったわけで、期待するほうが間違ってるってのは重々承知ですけど。

一方のホーム側はどうか。

Kc3a0002 こちらもあまり芳しくはありません。
天気がよくなかったしねぇ。

とは言え富士通様が動員をかけてこの程度ってのはどうなのさ。
中原工場から歩いて観に来いやぁ!

# まあ来たら来たで「ゲーム観ないんなら帰れコラ!」と思うのだが。(^^;

メンバーを見てびっくり...我那覇がいません!!!

川崎の我那覇がドーピング規程違反=処分決定まで試合出場自粛-Jリーグ

...しっかりしてくれよ。orz

替わってテセが先発、彼には大きなチャンス。

そのチャンスをしっかり生かして2得点(ぱちぱち)。
ジュニーニョの先制ゴールと合わせて3得点。

他にもチャンスはあったんですが、これで足りないと言ってはバチがあたるかな...。(^^;
とれるときにしっかりとって欲しいぞ。

ディフェンスは無失点に抑えましたが...FK与えすぎじゃないですかね。
いくら川島がいるといっても物事には限度というものが。(^^;
不要なファールはしないでいただきたい。

今日の勝利&バンコクの敗戦(またまたマランGJ!)で、次節1点差負けまでなら1次リーグ突破が決まります。
確実にホームで決めて、バンコクアウェイは消化試合にしちゃおうぜ!

...と言いつつここ一番にちょっと(?)弱い川崎が心配です。
とりあえず GOOD BYE J2 を思い出して引き締めましょう(笑)。

しかし連戦中我那覇いないのか...みんなで頑張ろうぜ!

今日のおまけ

Kc3a0004_2 帰りに寄った NEWDAYS で PASMO でお買い物したら、メモパッドくれました。
なかなかかわいいじゃないか。

|

« 撹乱? | トップページ | ファンタジーサッカー第7節 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/14848320

この記事へのトラックバック一覧です: 大きな一歩:

« 撹乱? | トップページ | ファンタジーサッカー第7節 »