« リプレイス | トップページ | ファンタジーサッカー第4節 »

2007年4月 5日 (木)

多すぎる~

桜に雪、風流ですなぁ...寒いわボケ!!
もうコタツしまっちゃったぞ。orz

イオンが電子マネーに参入、4月下旬からサービス開始

また増えますか。
もう何が何やら。(^^;

囲い込み戦略もわからんじゃないけど、使うほうはいちいち「ここではこれが使えて...」とか覚えてられないでしょ。

プリペイドだと何種類かの電子マネーにチャージしっぱなしの金が増えていったり、はたまたいざというときにたりなかったりとかありそうだし。
結局クレジットカードに紐付けてオートチャージとかにしないと使いづらい気がしますな...最初からカード払いにすればいいじゃん!(^^;

どこでも確実に使えて混乱を招かない方法となると...現金最強!ってことでよろしいか(笑)。

とりあえず PASMO 導入後に改札でつまるオバハンご婦人が増えたのはどうにかしていただきたい。(^^;

|

« リプレイス | トップページ | ファンタジーサッカー第4節 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/14557386

この記事へのトラックバック一覧です: 多すぎる~:

» WAON ワオン [WAON ワオン]
イオングループが発表した新しい電子マネーである WAON(ワオン)って何だ? [続きを読む]

受信: 2007年4月 5日 (木) 12時35分

« リプレイス | トップページ | ファンタジーサッカー第4節 »