« お試し | トップページ | 今日もサプライズ »

2007年4月28日 (土)

待つしかない

うわマリノスどうしちゃったのよ...狂ったように獲ってますな。

千葉と絶好調マリノス相手に我那覇抜きで挑まなければならないわけですが、クラブからもお知らせ出ました。

我那覇和樹選手の報道について

その処分を決めるアンチ・ドーピング委員会の日程も決まったようです。

川崎・我那覇、5・1聴取…29日の千葉戦も出場自粛

記事によっては 5/6 の出場も難しそうということで、連戦中の復帰はないかもしれません。

それにしてももうちょい早く動いてはいただけないもんでしょうかねぇ...。
委員の皆さんは土日も大忙しなの?

いや、違反した側が言うことではないのは重々承知ですけどさ。

ま、出た処分は甘んじて受けるしかないでしょう。
今は結果が出るのを待つだけ。

そして目の前の試合に勝つだけ。

マリノス点の獲り過ぎで疲れ果ててないかねぇ(ぉぃ)。

|

« お試し | トップページ | 今日もサプライズ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/14876467

この記事へのトラックバック一覧です: 待つしかない:

« お試し | トップページ | 今日もサプライズ »