« ファンタジーサッカー第8節 | トップページ | J1神奈川地区第3戦 »

2007年5月 2日 (水)

あきらめ?

このGWにJの監督の中で一番注目を浴びるであろうこの人に新たな動きが。

東京Vラモス監督が去就決断1試合先送り

そうすか...まだ引き延ばしますか...。
ここまで6連敗、すでにJ1昇格には(限りなくに近い)黄信号が灯ってると思うんですがねぇ。
もうあきらめちゃったの?>緑フロント

確かに「水戸戦でやめたら京都戦で困っちゃう」ってのはわからんじゃないけど、ラモスのままいってもいいことなさそうな。
あれだけ金かけてこの成績って許されるのか?

前日にこんな記事もありました。

東京V・ラモス監督、GW2連戦に自らの進退かける

「辞めないでください」って言ったの、他サポの工作員じゃあるまいな。(^^;

まあ他所様のことより自分のことなわけですが。
絶好調マリノスに満身創痍で挑むことになるわけで、厳しいゲームが予想されます。

それでも勝つ!

|

« ファンタジーサッカー第8節 | トップページ | J1神奈川地区第3戦 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/14930499

この記事へのトラックバック一覧です: あきらめ?:

« ファンタジーサッカー第8節 | トップページ | J1神奈川地区第3戦 »