« 変身 | トップページ | 本当のカムカム »

2007年5月28日 (月)

きらきら♪

Kc3a0004_3 こちら今晩のおやつ、青森は大鰐名物のあじゃら餅でございます。

知り合いが青森行ったわけでもなく、もちろん俺が行ったわけでもありませんが、等々力帰りに新百合の Odakyu OX でゲット。

# 昨日は歯医者で今日は等々力、青森なぞ行けるわけない。
# そもそも大鰐ってどこだよ?(^^;

なんか皇族の皆様方も召し上がってるようで、そこそこ名のあるものらしいですね。
スキーしながら食うのはあまりお行儀がよくないのではありませんか殿下!(笑)

食った感じはくるみゆべしに近い感じですかね。
甘すぎずなかなか美味い。

しかし重大な欠点が!

袋から出したり切ったり齧ったりするたびに表面(?)が剥がれ落ちるんですな。
寝巻き代わりのジャージがラメ入りになっちゃったぞ、もう。
落ちにくいよう!

風呂場でスッポンポンで食うことをオススメします(ぉぃ)。

あとお宿ささきさんは掲示板メンテするなり消すなりしたらいいじゃないかな。
ちょっと今の有様はあんまりではないかと。(^^;

|

« 変身 | トップページ | 本当のカムカム »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/15226800

この記事へのトラックバック一覧です: きらきら♪:

« 変身 | トップページ | 本当のカムカム »