« 2本目 | トップページ | きらきら♪ »

2007年5月27日 (日)

変身

今日の大宮戦、まあゲームに関しては勇介の言うとおりでしょう。
まったくもったいなかった。

早くも等々力に来てくれたフランシスマールの前で勝利できればよかったけど。

しかし今日の驚きは家本主審がマトモだったこと(笑)。

「今年はわりと普通」という評価は見ていましたが、実際に目にすると驚きますなぁ。
これなら関塚さんがベンチにいるときでも平気だったな(ぉぃ)。

まあ「箕輪のカードは厳しくないか?」とか「それゴールキックじゃなくてコーナーキック」とかありましたが、たいした問題ではないでしょう。

今までが今までだけにね!(笑)

|

« 2本目 | トップページ | きらきら♪ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/15223236

この記事へのトラックバック一覧です: 変身:

« 2本目 | トップページ | きらきら♪ »