« 発病 | トップページ | またも候補入り! »

2007年5月13日 (日)

久しぶりの勝利

地獄の7連戦のトリは甲府戦@小瀬。

さらっと先制された上に、ちょこまかちょこまかショートパスを繋いでくる甲府。

鬱陶しいんじゃ、きぃぃぃぃ!(^^;

「いけませんなぁ」と眺めていたら、黒津がGKからボール奪取、ジュニーニョが華麗なループ!
清水戦のときといい、黒津のあきらめないチェイスには頭が下がります。

さらにマギヌンのゴールが決まって前半は1点リードで終了。

後半は余裕を持ってプレイできたと思います。
ほとんどシュートも撃たせなかったですしね。

前半はボールを支配されていた。
後半はボールを持たせていた。

ほんとにハーフタイムでの修正能力が向上したと思います。(^^)

森のJ1初ゴールもあって終わってみれば 3-1 で快勝!(ぱちぱち)
小瀬では久しぶりの勝利となりました。

地獄の7連戦は5勝1敗1分で終了。

正直3勝ぐらいしかできないんじゃないかと思ってました。
本当にすみませんでした。(^^;

チームは俺が思うよりもずっとずっとタフでした。

頼もしい!
これからももっともっと楽しませてね!

|

« 発病 | トップページ | またも候補入り! »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/15061038

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの勝利:

« 発病 | トップページ | またも候補入り! »