« お散歩 | トップページ | リンク元 »

2007年5月 6日 (日)

ここから創る

GW最終日は
しかも開門直前からかなりの強雨に。orz

入場前からずぶ濡れですよコラ。
いい加減入場ゲート増やしてくれまいか。
今回なんか2万も前売り出てるんだからさ...。

# なのにこの天気だと 15,000 しか入らないのも等々力らしいといいますか。(^^;

雨の中多摩川クラシコ R.11 のキックオフ。
ケンゴが復帰、出停のマギヌンに替わって大橋がトップ下に。

その大橋が序盤から大爆発!
自ら持ち込んで先制点を叩き込み、前半終了間際には見事に直接FKを決めました(ぱちぱち)。

いつ以来だ...直接FKでゴールが決まったの...。
もうたっぷり1年は見てない気がするぞ。

しかしあまりに点が入るので、神様が去年の再現でも狙ってるのかと思ってドキドキしました。(^^;

どこのチームだったか忘れたけど、4-0 から追いつかれたり4-1からひっくり返されたりしたのを見た記憶があるもんなぁ。
どこのチームだったか忘れたけど(笑)。

まだ映像を見てないんで2失点の場面はよくわからんです。
評価保留。

しかし箕輪のプレイがここんとこ不安定なのが気になりますな。

無失点でいければ言うことなかったけど、最近の調子や連戦での疲労を考えればヨシとすべきでしょう。

ようやくFC東京にJ1で初勝利、これでクラシコの対戦成績は五分になりました。
今からガンガン勝っていくぞぉ!

しかしよく考えると両方が同じリーグにいないとクラシコが継続できない。(^^;
お互い落ちないように頑張りましょうな。

|

« お散歩 | トップページ | リンク元 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/14977896

この記事へのトラックバック一覧です: ここから創る:

« お散歩 | トップページ | リンク元 »