« ここから創る | トップページ | お疲れ様 »

2007年5月 6日 (日)

リンク元

アクセス解析を時々覗いてみたりしてます。

最近は M2A-VM 関連の記事が人気ですな。
検索の仕方によっては Google でトップ(!)に来ちゃうようで恐れ多いことです。

たいして役に立つこと書いてなくてごめんね。(^^;

なんか「教えて!goo」とかの回答でリンク張っちゃってる人もいるようで。
初心者が多いであろうサイトからやってきて鵜呑みにされちゃうのも怖いわけで、あくまで俺の環境での一例として読んでくださいな。

# もちろん嘘は書いてないつもりだけど。

あと気になるのがマリノス戦の記事
マリノスサポの SNS からリンクされてるみたいなのよね。

あっちの内容は見られないし、どういう脈絡でリンクされてるのか非常に気になります。(^^;

|

« ここから創る | トップページ | お疲れ様 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/14978892

この記事へのトラックバック一覧です: リンク元:

« ここから創る | トップページ | お疲れ様 »