« またも候補入り! | トップページ | 首都圏でよかった♪ »

2007年5月14日 (月)

ようやく試しました

auのMEDIA SKIN、人気投票1位の「PASTEL BLUE」限定発売

赤じゃないのかぁ...無難な色だが、今からまた2ヶ月も待たせるのか?(^^;

さて、今年から川崎の MDP に FPcode で選手の動画がダウンロードできるコーナーができました。
FPcode ってのは写真・絵に隠せるQRコードってとこですか。

MDP にそういうコーナーがあるのはよいのですが、待てど暮らせど MEDIA SKIN 用の FPcode リーダーがリリースされません。
今日確認したらよーーーーーーーーーーーーーーやくダウンロードできるようになってました。
ずいぶん待たせてくれるじゃないのさ!

すでに MEDIA SKIN が世に出てから2ヶ月。
イチから全部作り直しでもあるまいし、そんなにかかるとは思えないんだけど。

期待に胸を膨らませて MDP の写真を取り込んでみる...うわショボ!(ぉぃ)

各種電話に対応しようと思ったら、あまり高解像度・高ビットレートの動画にはしにくいのでしょうが...。
待たされたぶん期待が膨らみすぎてたといいますか。(^^;

ま、なかなか面白い技術だと思いますね。
自分で FPcode 作れるようになると結構楽しいのではないかな。

|

« またも候補入り! | トップページ | 首都圏でよかった♪ »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

すごぉ~い!そんな技術があるんだね☆
すっばらすぃ~(^-^)//""ぱちぱち
もしも自分でできるようになったら教えてちょ♪

投稿: ファン♪ | 2007年5月15日 (火) 22時13分

俺はすごくもすばらしくもありませんが(笑)。

作れるようになるとよいけどQRコードよりは敷居が高そうですなぁ。

投稿: procyon | 2007年5月15日 (火) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/15073276

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく試しました:

« またも候補入り! | トップページ | 首都圏でよかった♪ »