« M2A-VM で Windows 2000 その3 | トップページ | ファンタジーサッカー第8節 »

2007年5月 1日 (火)

ぎゅうぎゅう

ドーピング規定に抵触 我那覇の栄養剤注射

仕事遅いよ!

7日まで放置かい。
それまでに2試合もあるんだぞ...。

さて先日の千葉戦、GW&好天でまたまた2万超えだったわけですが、なんと今季リーグ4戦中3戦で2万超えてますね。

鹿島 20295
横浜FC 18621
清水 21208
千葉 21804
81928

ここまで比較的ご近所さんが多かったとはいえ、恐ろしい時代が来たもんです。(^^;

最近シーチケ開門の30分前でも長蛇の列ですもんねぇ。
いわんや一般ゲートをや。
限定販売モノをゲットしようと思ったら、もう朝の抽選参加は必須ですな。

# あたしゃそこまで根性ないよ。(^^;

客が増えるのはいいことだけど、今まで目立たなかった運営面の問題点が表面化してきた気がします。

シーチケ用/一般用/アウェイ用でそれぞれ1ゲートってのはいかにも少ない気がします。
おとといの5番ゲートはえらいことになってたみたいだし。

あと、これはまあマナーの問題なんだけど相変わらず荷物席&タオマフ席の多いこと。
言えばどけてくれる人は多いけど、逆切れするやつもいたりして何だかなぁ。

サッカーどうこう以前に周りの状況見て動くくらいのことはできんか?
ま、子供が子供をつくる時代なんで期待はできないでしょうが(暴言だが)。

気持ちよく観戦できるスタであって欲しいです、はい。

|

« M2A-VM で Windows 2000 その3 | トップページ | ファンタジーサッカー第8節 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/14917252

この記事へのトラックバック一覧です: ぎゅうぎゅう:

« M2A-VM で Windows 2000 その3 | トップページ | ファンタジーサッカー第8節 »