« ファンタジーサッカー第11節 | トップページ | 彼は悪くない! »

2007年5月17日 (木)

安物買いの...

職場の近所に80円でジュースが買える自販機があるってのを聞いたんで覗いてみました。
美味けりゃオトクだしね。

Kc3a0007_1 わざわざまずそうユニークなのを選ぶ知的探究心いっぱいの俺に乾杯!(^^;

神戸居留地 グレープサイダー」です。

「さいだー」という言葉も久しぶりに見た気がしますな。(^^;

神戸居留地ってのは富永食品(富永貿易のグループ会社)のブランドらしい。
...ってどっちも聞いたこともないぞ。(^^;

お味の方は...まあ予想通りといいますか...甘ったるい!
色もなかなかに毒々しい鮮やかです。
昔のファンタ グレープを思い出しました。

うーん、確かに少々安いけど、積極的に飲みたい感じではないですねぇ。
やはりこれからもカムカムレモンティーですな!

ところで、自販機のことを教えてくれた子が言いました。

「なんで神戸?いりゅうちって何?」

...その場で「お嬢さん、それはきょりゅうちって読むんだよ」と言えなかった俺はヘタレです、ええ。(^^;

まさか見てないとは思うけど、万が一ここ見られたら特定されて次の日から口きいてもらえなくなるかもな(笑)。

見つかりませんように!
なむなむ。

|

« ファンタジーサッカー第11節 | トップページ | 彼は悪くない! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

って私もいりゅうちって読んじゃったじゃないか!
バカモノぉ~(笑)
毒々しさ好きは相変わらずですなぁ~w
さっすが会長~(パチパチ)
でも80円は安いね~!
お買い得?…かな?(*^^*)

投稿: 見~つけた♪ | 2007年5月17日 (木) 22時48分

お嬢さん、それはきょりゅうちって読むんだよ!

よしよし、今度は言えた(ぉぃ)。

いろいろ日本の未来が心配になる今日この頃ですが、日本の今が心配になっちゃうぞ!(笑)>いりゅうち

投稿: procyon | 2007年5月18日 (金) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/15108252

この記事へのトラックバック一覧です: 安物買いの...:

« ファンタジーサッカー第11節 | トップページ | 彼は悪くない! »