« 好き×好き | トップページ | ファンタジーサッカー第13節 »

2007年5月30日 (水)

売れてる

おとといのニュースですが。

仏師が手彫り 木製ガンダム

販売サイト見たら第2回受付が始まってる...売れてるんですな。

子供が木像欲しがるとは思えないし、やっぱ大人に売れてるんでしょうねぇ。
1st 観てた世代だと30代後半以上か...。

いい歳こいてガンダムガンダム言ってるんじゃありませんよ!(^^;

あ、俺は少年だから欲しいです(ぉぃ)。

しかしダースベーダー兜のときも思ったけど、こういう製品を作る人の職人としての誇りは傷つかないのだろうか。(^^;

そういえば等々力行く途中にある石屋さんにもピカチュウが置いてあるな。
かわいいことはかわいいんだけど。

あ、等々力にプラチナ製ガンダム展示したら客引きによくね?
バンダイさんよろしく!

|

« 好き×好き | トップページ | ファンタジーサッカー第13節 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/15258347

この記事へのトラックバック一覧です: 売れてる:

« 好き×好き | トップページ | ファンタジーサッカー第13節 »