« 安物買いの... | トップページ | 学習しよう »

2007年5月18日 (金)

彼は悪くない!

ブラジルの予言者曰く「2007年5月17日日本で大地震発生」

今日までさっぱり知らなかったわけですが、日本に未曾有の危機が迫ってたんですなぁ(笑)。

外れたからと言って彼を非難してはいけません。
彼は予言者ではなく預言者だそうですからな。

神様が間違えただけなんです。
彼は悪くない!(笑)

って神様よぉ...M12って関東大震災の約 1,000,000 倍ですよ?
これで被害の範囲が日本だけで、たった 5000 万人しか死ななかったら、そりゃある意味奇跡ですな。
どう考えても地球崩壊するっての。(^^;

ちなみに彼の伝える未来を追っていくとこんなことになるようで。

地球規模の悲惨な出来事いっぱい

2012 0.01mm のコンドームが販売される

地球規模の悲惨な出来事いっぱい

コンドーム開発してる場合じゃねぇぞ人類!!(笑)

|

« 安物買いの... | トップページ | 学習しよう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/15118070

この記事へのトラックバック一覧です: 彼は悪くない!:

« 安物買いの... | トップページ | 学習しよう »