« 彼は悪くない! | トップページ | 思わぬ勝利 »

2007年5月19日 (土)

学習しよう

柏原のバカ!

と一応書いておく。
あの2枚目はねぇだろ、もう。

それはそれとして。

彼がそーゆーレフェリーだってことは何度も何度も何度も体験してるわけだからさ、そろそろそれに応じたプレーってのができてもいいんじゃないですかねぇ。
ジュニの1枚目とか、森とか、まったく不要なカードだったわけで。
監督の退席もまったく不要なわけで。
やっぱり見ていて気分のいいものでもないしさ。

ひとり少ないってのを差し引いても今日は完敗でした。
ボールへの一歩のスピードが明らかに大分の方が速い。
シュートチャンスにも撃たない(撃てない?)シーンが目立った気がします。

連戦の疲れが抜け切らなかったか、ちょっと気が抜けたか。
まあ長いシーズンにはこういうゲームもあるでしょう。

切り替えて次がんばろう!

|

« 彼は悪くない! | トップページ | 思わぬ勝利 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/15125818

この記事へのトラックバック一覧です: 学習しよう:

« 彼は悪くない! | トップページ | 思わぬ勝利 »