« これも組換 | トップページ | 識別 »

2007年6月17日 (日)

復活

今ぼんやりTV眺めてて驚いた。
水戸黄門で風車の弥七が復活しちゃうんだそうで。

TBS「水戸黄門 第37部」:弥七の風車通信

あらホントだわ。

演じるのは内藤剛志だそうですが、弥七といえば中谷さんのイメージが強いんで違和感ありありですな。
そういう人は結構多いんじゃなかろうか。
長く観てる固定層多そうだし。

内藤さん、時代劇でも結構面白いんで、むりやり弥七で出さなくてもいいと思うんだけど。
何の役でも彼の演技で視聴者を呼ぶことはできるんじゃないのかな。
「弥七」の名前があると視聴率変わるのか?

まあ俺はさっぱり見てないんでどうでもいいのですが(ぉぃ)。

俺が最後に観たのは黄門様が佐野浅夫になる前だったかな...。
八兵衛のいない番組は水戸黄門じゃありません!(笑)

|

« これも組換 | トップページ | 識別 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/15471600

この記事へのトラックバック一覧です: 復活:

« これも組換 | トップページ | 識別 »