« やれんのか? | トップページ | 基準をそろえて »

2007年6月 9日 (土)

あなたが歌うのん?

A3の山東-浦和をビデオ観戦。
ACLもふまえると、こういう感じね。

浦和>上海>城南>山東>浦和

...参考にならねぇぞ!(笑)

勝ち負けはともかく、浦和の4失点ってちょっと記憶にないですねぇ。
本気度とメンバーを考えるとこんなところ?

さて、今年も市制記念試合が近づいてまいりました。

川﨑麻世さん「YMCAヤングマンショー」バックダンサー募集のお知らせ

川崎麻世ってヤングマン歌ってるんでしょうか?
もう「市制記念はヤングマン」って決まってて、誰が来ても歌わされるとかじゃあるまいな。(^^;

ヒデキさんはどうしちゃったんすかねぇ。

|

« やれんのか? | トップページ | 基準をそろえて »

サッカー」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/15364486

この記事へのトラックバック一覧です: あなたが歌うのん?:

« やれんのか? | トップページ | 基準をそろえて »