« あなたが歌うのん? | トップページ | カナダGP »

2007年6月 9日 (土)

基準をそろえて

ノーホイッスルゴールは見たことあるけど、ノーホイッスルPKは初めてだぞ。(^^;
「ヨンセン当てる」「杉本走る」の攻撃はシンプルだけど怖い。
よく二度のビハインドを跳ね返したとは思うけど、勝つチャンスもあったよなぁ...楢崎が憎い!
そろそろ勝ち点3が欲しいよぉ。

さて、一部で試験的に販売されていたメガブラザーズからメガテリヤキが一般販売。

Kc3a0001_5 「なんか名前のわりにボリュームないよなー」と思ったんですが、よく考えたら肉が2枚なんですな。

普通のハンバーガー(肉枚)→ビッグマック(肉枚)→メガマック(肉枚)

この基準で考えるなら今回のはビッグテリヤキと名乗るべきではないでしょうか!
いや、どっちだっていいんですけど。(^^;

ちなみにこのメガテリヤキ、メガマックをはるかに上回る堂々の 903kcal だそうです。
女性はちょっと食べにくいかな(笑)。

バーガーキングも復活したし、「高カロリー上等!」な時代が来てるんでしょうか。

幸せ♪

|

« あなたが歌うのん? | トップページ | カナダGP »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

幸せなんかいっ(^^;;
おいしそうなものはカロリー表示なしでお願いしたいですなw
手が出せない~~っ!
いいなぁ~食べられて(トホホ)

投稿: マックファン♪ | 2007年6月 9日 (土) 21時45分

幸せですが何か?(^^;

カロリー表示気にして不幸になるくらいなら、食って幸せになりましょう。
なに、ほんの 20km も走れば消費できますよ(笑)。

投稿: procyon | 2007年6月11日 (月) 04時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/15372005

この記事へのトラックバック一覧です: 基準をそろえて:

« あなたが歌うのん? | トップページ | カナダGP »