« 識別 | トップページ | ファンタジーサッカー第15節 »

2007年6月20日 (水)

渡りに飛行機

うーむ...勝てない。
お互いお疲れ気味のようで、川崎キラーも広島キラーも不発。
もっとシュート撃とうぜ!

我慢のゲームが続きますな...。
中断まであと2試合、気合入れていきましょう。

川崎のイラン遠征Jが5000万円支援!初のチャーター機

おおお、太っ腹じゃんよ!>Jリーグ

往復チャーターできれば行けるサポも増えるんじゃないかな。
古都イスファハン、いいみたいですねぇ。
ぜひ行ってみたい。

犬飼さんいわく「その代わり優勝しないと許さないと川崎には伝えた」だそうで。
その気持ちに応えねばなりますまい。

浦和も蹴散らして優勝しちゃいますよ!>犬飼さん

まあ俺が行けないことには変わりないが。orz
ミッドウィークに3日以上空けるのはきついぜ...。

|

« 識別 | トップページ | ファンタジーサッカー第15節 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/15501659

この記事へのトラックバック一覧です: 渡りに飛行機:

« 識別 | トップページ | ファンタジーサッカー第15節 »