« 練習 | トップページ | 再登場 »

2007年6月23日 (土)

折り返し

どこまで続くぬかるみぞ。

とりあえずあの1失点目はあんまりでしょ>キャプテン
試合開始早々、前田への優しいラストパスは萎えた。

川島はすごく頑張ってたけど限界はあるわけで、DF陣の奮起に期待したいですな。

なんかポジる材料が出てこなくなりつつあるのですが、いいところをがんばって探してみますか。(^^;

  • 久木野の右サイド、いけるじゃん。最後まで見たかった。
  • ジュニの3人抜きゴール。やっぱり頼りになります
  • 前節までよりはシュートの意識があった気はする
  • なんかセットプレーから点が入るようになってきた

意外とあるな(笑)。

まあ今日は完敗でした。
切り替えて次、次!

シーズンはちょうど半分を消化。
ちょっと優勝を口にするのは厳しい状態ですな。

まあチマル&マギヌン復帰で怒涛の反攻といきますか!

そういや帰りに公園内の交差点でモメてるバカがいたな。
勝てなくてイライラするのはわからんでもないが、こういう時こそ Mind-1 じゃないのか?

あの 2000 年を知る身としては「この程度の不調でテンパるな」とアドバイスしたい(笑)。
これでも 2005 年の同節と比べると勝ち点上回ってるんだぜぃ。

|

« 練習 | トップページ | 再登場 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/15533751

この記事へのトラックバック一覧です: 折り返し:

« 練習 | トップページ | 再登場 »