« 出撃 | トップページ | 決行 »

2007年7月14日 (土)

24時間リレーマラソン in 富士北麓公園 '07

なぜかこれを家で書いているわけで。(^^;
台風の影響により6時間に短縮になりますた。

やると決めたら最後まで貫かんか!

...というわけにも行きますまいな。

朝から降り続く雨は強くなる一方。
ランナー諸君も濡れ鼠で寒そうでした。
続けたら病人続出だったろーな。

走った皆さんお疲れ様でした。

これだけ時間が短いと食べ物も当然余るわけで、フードサービスも最後はバラ撒き状態に。
しかし、まずアイスをもらわないと他のものがもらえないってのは何の罰ゲームですか?(笑)

さらにこの程度の時間だとマネージャーはすることがないということもわかりました。
っていうか全部やっても実はマネージャー不要じゃないか?(^^;

ってことで来年は選手で出たいですなぁ。

と、今年も一応書くだけ書いておく。(^^;

|

« 出撃 | トップページ | 決行 »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/15758357

この記事へのトラックバック一覧です: 24時間リレーマラソン in 富士北麓公園 '07:

« 出撃 | トップページ | 決行 »