« ファンタジーサッカー第18節 | トップページ | 有名じゃない? »

2007年7月 8日 (日)

Déjà vu

まあ所用で小瀬に行けなかったわけですが。
ごめんね、お母さん行けなくてごめんね。

なんか去年のナビでもこんなゲームを観た気がするのですが。
あれですか、初戦はハット食らって1点差で負けることになっておるのですか?(^^;

他のDF陣のデキもかなりアレなんで全部相澤のせいにはできないけど、「川島なら止めてるんじゃ」と思ってしまうのは信頼感の問題なんだろうか。
最初の反応がちょっと遅い気がするんだよな...。

攻撃も手詰まり感あるし、やっぱセンターライン3人抜けると厳しいよなぁ。

これで「川島もアジア杯で大活躍!」なら諦めもつくんですが、ベンチ入りすら怪しいもんなぁ。
なんか今日もベンチで代表級キーパーが遊んでるところがあったじゃんよ。
爺さんああいうところから連れて行ってくれねぇかな(笑)。

ま、負けたにせよ2点取ったのは悪くはないか。
次戦俺たちの国立(笑)でさらっと勝ってベスト4決めましょう。

|

« ファンタジーサッカー第18節 | トップページ | 有名じゃない? »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/15686805

この記事へのトラックバック一覧です: Déjà vu:

« ファンタジーサッカー第18節 | トップページ | 有名じゃない? »