« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

2007年7月30日 (月)

老兵

So-netもネットニュースサービス終了

そうですかぁ...着々となくなっていきますねぇ。
記事によればリムネットもサービス終了予定のようで。

おじさんお兄さんが初めて「インターネット」に触れたときは主な用途はメール&ニュースで、Web なんてものがあるということすら知りませんでした。
NCSA Mosaic のリリースより前だもんなぁ。

いつからfj見なくなったんだっけなぁ。
nifty から接続できるようになったころからかな...そのへんから S/N 比が悪化しちゃった気がする。

ま、今や「インターネット」=「Web」なわけで、サービス終了したところで困る人もそれほど多くはないのだろうなぁ。

職場の後輩に「ネットニュース見たことある?」って訊いたら「Yahoo! ニュースとか新聞社のサイトならたまに」だそうで。

さようなら。(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年7月29日 (日)

繰上げ?

中国遠征に梅崎ら=サッカーU22代表

うわぁ...谷口入っちゃったよ...。
この時期に中1日で3試合ってなんの罰ゲームよ。

本田@法政大連れてきゃいいじゃんよ、お気に入りなんだし。

合宿に選ばれなかったのに遠征する谷口と、合宿に選ばれたのに遠征しない本田。
どっちもすっきりしないんじゃないの?

まあ行くとなった以上はがんばってほしい。
谷口は行きたかっただろうし、後押しせねばなりますまい。
ケガなく無事に帰ってきておくれ。

連れてった挙句に干したら承知しねぇぞ!>反町

| | コメント (2) | トラックバック (0)

午後の読書

今日は夕立もありそうってことで、近場でコーヒー飲みつつ読書。
今日はこんなのにしてみました。

まもなく宇宙人が到着します

えーマジでー?
ちょー楽しみー♪

こんな電波ゆんゆんな本がそこそこデカい本屋にあるってのは平和と言うかなんと言うか。(^^;

「イルミナティ」「フリーエネルギー」「マイナスイオン」(まだこんなこと言う人いるのか...)と面白ワード満載。
ちょっと詰め込みすぎな気もするけど。

それより何より文章が読みづらいことこの上なく、何度読んでも文意が理解できません。
自分の日本語読解能力に自信がなくなります。(^^;

構成がゴチャゴチャで本文だかコラムなんだかさっぱりわからず、さらに文そのものも何を言いたいのかさっぱりです。

(P.63 から引用)
地球は、もう昔のように、風も、雨も、雪も降らせることができなくなりました。
地球の悲鳴が宇宙の存在達には聞こえます。
地球と人類を救わなければいけないと思っているのです。
小さな地震やハリケーンでは間に合いません。
地球の命はあと数年です。

(ここまで引用)

これ何言ってるかわかりますか、あなた。(^^;
「何が」「何に」間に合わないんだ...???

(P.42 から引用)
ケネディ大統領はアポロ計画で、月には宇宙人の基地があって、宇宙人がもうすでにそこで活動してるっていうのを知って、それを全部公表しようとしたから、殺されちゃったでしょ。
(ここまで引用)

「でしょ」って言われてもな...もう結論出ちゃってるのかよ!(笑)

「ちょっとヒマつぶしに読もうかなー」とか思っちゃった俺がバカでした。
すっげー疲れた。(^^;

手元に置いといて笑う(ぉぃ)用途にも使いづらいな。
これも盆休みに甥っ子にやる...わけにもいきますまいな。(^^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月28日 (土)

第4回

アジアカップのメンバーでも確認しようかと思ったらこんな記事が。

【『漢(おとこ)祭り2007』】7月28日、水戸サポーターが『漢(おとこ)祭り2007』の概要発表記者会見を開催。今年の場所とテーマは!?

記者会見までやっちゃって...立派になったねぇ。
栄えある第1回の開催地に選ばれちゃった川崎サポとしては感慨深いですな。

流しそうめんはちょっとなごんだ。

しかしこんなんが記事になるなんて J's GOAL はヒマなのか?(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

豆腐

同じく買い物中に見かけました。

Kc3a0003 Kc3a0004 Kc3a0005

ジョニーとかマサヒロとか、誰よあんたたち(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

立派なオマケ

最近普段の朝食はシリアルに牛乳かけて食うことが多いです。
しょぼい(ぉぃ)バー齧るよりは健康的かなと。(^^;

今日も買おうと思ってスーパー覗いたら、ケロッグのお子様向けシリアルにオマケで DVD がついてました。
俺が子供のころはちんけな人形かなんかがついてた記憶があるのですが、オマケも立派になったもんです。
まあ今どきのお子様はあんな人形ごときで満足しないでしょうなぁ。

# あ、俺だって満足してないぞ!(笑)

そのオマケ DVD の名は「宇宙DVD」...ずいぶん大雑把なネーミングだな(笑)。

内容は Discovery Channel が作成した宇宙関連番組を編集したものらしい。
帰宅後に観てみました。

...なんか店頭ポップに夏休みの自由研究がどうとか書いてあった気がしますが、その DVD の中身は仮想の惑星仮想の生物だったりするわけで。
最近の小学校ではそんな自由研究提出しても許されちゃうの?(笑)

宇宙飛行士へのインタビューもあったりするのですが、「セミのさなぎ」とか口走ってるぞ、おい。
宇宙飛行士になろうかという人間の科学的素養がそんなもんでいいのか?(^^;

当たり前ですが大人が喜んで観るようなもんではありません。(^^;
盆休みに甥っ子にでもくれてやろう。

あとに残されたのはコーンフロスティ

お子様向けの甘いシリアル嫌いなんだよ...どうしたらいいのか。

買わなきゃよかったんだけどさ(笑)。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年7月27日 (金)

ご参考に

失点するまで攻撃しない決まりでもあるのか?>代表(^^;
まあここらで負けておいたほうがクスリになるかな。

さて今週末に投票を迎える参院選、まだ投票する候補者を決めてない方も多いでしょう(俺もまだです)。
そんなあなたの役に立つ(かも知れない)サイトがあるようで。

毎日ボートマッチ(えらぼーと)-07参院選

毎日新聞が開設してるサイトです。
質問にどんどん答えていくと、自分の意見と政党(候補者)の意見の一致度を出してくれるそうで。
さっそくやってみました。

...どの党も 50% 以下ですよ?(^^;

どうすればいいのだ...立候補か!(笑)

それっぽい回答を選んでいけばそれっぽい政党のパーセンテージが上がるようなので、まあ参考程度には使えるかな。

ただ、「新聞社がこういうのを提供するのはアリなのかな?」ってのはちょっと気になりますな。
自社の意見に近い政党のパーセンテージが高くなるように作っておくなんてこともできるわけで。
「まるっきり政治的に中立な新聞」なんて幻想だしねぇ。

まあこの結果だけを真にうけて投票する人もいないか...どうかなぁ、読めないな。

ま、結局投票所に行ってから決める自分がありありと目に浮かぶのですが。(^^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月25日 (水)

臥薪嘗胆

U-22日本代表神戸合宿メンバー [ JFA ]

谷口選ばれませんでしたねぇ。
まあ呼ばれてもロクな使い方されないし、個人的にはちょっとホッとしています。

谷口は悔しいだろうけど。
クラブで大活躍して見返してやれ!

しかし相変わらず平山なんだ...大丈夫かいな。
ま、反町さんのお手並拝見ですな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月23日 (月)

メンバー決定

2007 JOMO ALLSTAR SOCCER:出場選手・監督

川崎からは川島・中村・我那覇&関塚さんが選ばれてしまいました。
我那覇は心中複雑なんじゃないですかねぇ...浮上のきっかけにして欲しいです。

しかし得票数の偏りがすごいなぁ...。
ケンタ監督&淳吾はナットク(地元ですもんね)としても、今さら(と言っては失礼だけど)カズが EAST トップ得票ってどういうことだ...。

まあそれを言い出すと川崎勢の得票数も多すぎる気がするけど。
何かの陰謀ですか?(^^;

# 入れたのは川崎サポなのかなぁ...もしそうならスタに来いや!

ま、ケガしないように頑張ってね。
ケンゴは休ませてあげたい気もするけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月22日 (日)

相性

うーん、とことんニュルと相性悪いなキミ...。orz

最初にピットに入り損ねて「またすか」と思わせて、SC明けで7位に踏みとどまったときは「今年は!」と思ったんですがねぇ。
ちゃんと車が壊れるんだもんなぁ...。

もうお祓いでもしてもらえ。

せっかくポイントリーダーのハミルトンが取りこぼしたのにノーポイントは厳しいなぁ...。

二度目の雨でマッサもアロンソにかわされたし、フェラーリにとっては恨みの雨ですなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

異質

ここぞというときの川口はすごいですね、やっぱり。

今大会から初めて参加したオーストラリア、なんかエンジンが全開にならないまま去ってしまった感じがしますな。
残念といえば残念。

オーストラリアFWキューウェル「アジアでの戦い方学んだ」

こういう感じで学習されていくとやっぱりこえーよなーと思うわけですが、こんなこと言う人もいるわけで。

「自分たちは、相手の方が慣れている気候条件でアジアカップを戦い、運悪く負けたということを忘れてはいけない」(アロイージ)

お前は少しアジアの謙譲の美徳を学べ(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

再臨

Kc3a0010_1販売終了後、ときどき復活したりしてたメガマック
おおむね好評だったんですかね。

今週末からまたメニューに入ったようで、昨日食ってきました。
今回は健康に気を遣って(笑)カムカムキウイヨーグルトを追加。

非常にクドいメガマックのあとに食うヨーグルト、なかなかさわやかでよろしいんではなかろうか。
もうちょい酸味があってもいいかなと思いますが。

今回のトレイマットにはメガマックの食べ方が載ってました。

どう食おうと自由だとは思いますが、ぐるぐる回しながら外周から食うのは美しくない気が。
あまり「デートでもOK!」に見えませんがどうすか。(^^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月20日 (金)

参院選

最近 NHK で政見放送をよく見かけますな。

# おかげでサラリーマン NEO がないぞ、こら。

自分は直接関係ないのですが、やっぱケッサクユニークな候補者は東京都選挙区に多いですわね。
何言ってるのかわかんない人が多いが。(^^;

もはや当選するかどうかは二の次なんですかね(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月19日 (木)

移籍二題

大久保将人選手移籍お知らせ
西山貴永選手移籍のお知らせ

シーズンも中断期間に入って移籍の動きが多いですね。

大久保は正直サテで1回見ただけなんで「ロングスローの子」という印象しかないんですが。(^^;
まだ若いし武者修行ってことでしょうか。

JFL はあまり見てないんで、「FC琉球ってどんなかしらねー」と覗いてみる。

...勝ち負けはともかく、20試合で48失点!?

これはきつい...そういや直近の試合で 0-8 だったなんてのを見ましたな。
JFL 残留もあやういのか...。

逆に考えれば大久保にとってはチャンスかもですな。
きっちり仕事できれば彼の評価も上がるしチームにもプラス。

西山は...出場機会を考えると移籍しかなかったかなぁ...。
最近は黒津や久木野もサイドをやるし、チマルも復帰間近、無論村上もいるわけで。
FWは川崎の中ではさらに競争の激しいポジションだしなぁ。
横浜FCでは滝沢&カズがライバルかな?

チームの状況が状況なんで、ふたりともかかる期待は大きいと思う。

がんばれ!

しかし出て行くばっかりで来るほうの話がないな。(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年7月18日 (水)

もうだめだ(笑)

ここんとこブログ上で都市伝説ネタが増えてるんだそうで。

阪神の優勝を3回見たら死ぬ!? ブログ上の都市伝説が集合

えーと、もう3回見ちゃいましたけど、俺は死んでるの?(^^;

まあ野村監督時代までのウン十年を考えれば3回優勝するくらいで寿命が来ちゃう人もいそうなんで、当時なら有効な伝説になれたかもね(笑)。

自分のスペースで発信するのが簡単になったから、クチコミよりも伝播が早くて広いってことかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月16日 (月)

一夜明けて

代表は1位でリーグ突破。
よかったですな。

さて、昨夜川崎の劇的勝利で大喜びだったわけですが、今日日程を見てみたらエラいことになってますな。

09/15…リーグ25節 大分戦H
09/19…ACL準々決勝 セパハン戦A
09/23…リーグ26節 柏戦A
09/26…ACL準々決勝 セパハン戦H
09/30…リーグ27節 甲府戦H
10/03…ACL準決勝
10/07…リーグ28節 横浜FC戦A
10/10…ナビ準決
10/13…ナビ準決

どーすんのよ、これ?

死んじまうぞ。(^^;
とりあえずベストメンバー規定を廃止してもらおうか。

# ターンオーバーできるほどの選手層がないのはヒミツだ(笑)。

ま、サポとしては信じて応援するのみ。

勝とうぜ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

腕時計

今日ヨドバシで買い物ついでに「ねーだろーなー」と思って覗いたらあったよ、おい!

『マーカス・グロンホルム 限定モデル』 発売

10年ばかり使ってた TAG HEUER のオートマチックが去年死んでから腕時計は使ってませんでした。
携帯も持ってるし、たいがいの場所には時計あるしね。

しかし、大人の身だしなみとして時計も持ってないのはいかがなものか。

これは買わねばなりますまい!
ええ、決して衝動買いなんかじゃありません!
必要だから買うのです!

自分に言い訳をすませたところでお買い上げ(笑)。
シリアルは600番台でした。

しかしなぁ、全世界 1000 本限定の時計がヨドバシ町田なんぞ(ぉぃ)に転がってるものか?(^^;
しかも発売日から2日も経ってるし。

マーカスの知名度の問題...いえ、なんでもありません(笑)。

ガソリンの足しにでもなるとよいなぁ。
がんばってくれぃ!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

河口湖の敵を国立で

昨日我々を6時間で追い返すという暴挙に出た(?)山梨県。

正義の鉄槌を下さねばなりますまい!
どう見ても八つ当たりですが(笑)。

観客は国立を埋めるには遥かに遠く、ほぼ1万人。
ある意味フロンタの地域(だけ)密着が証明されたと言いますか。(^^;
サポの会話を漏れ聞くと、埼スタですら遠いとか言ってるもんな...。

試合の方は...どれだけ須藤にやられれば気が済むのか!

...ってのはまあ、今日はいいでしょう。(^^;

みんなよくあきらめなかった!
お前らカッコいい!!

内容はともかく、プレーに気持ちが強く出ていたと思いますね。
負傷したアタマは痛かっただろうにヘッドで叩き込んだタニ、起死回生の勝ち越しゴールを生んだ井川、決着ゴールの黒津、みんなありがとう!

あ、ヒザ痛を抱えながら120分跳ね続けた俺もGJ!(ぉぃ)

さ、リハーサルもすんだし、後はもう一度ここに戻ってくるだけだ。
まだ相手はわからないけど勝とうぜ!

後半戦はマギヌン&チマルも戻ってきます。
楽しみです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月15日 (日)

決行

7/15(日)vs甲府「予定通り開催致します!!」

よーしやるぜぇ。
勝つぞ!

なんか昨日より明らかに風雨が弱いのだがもうピークは過ぎたのかな。
台風本体はまだ南西方向にいるみたいだけど。

残念ながら対浦和4連戦は夢と消えました。
やっぱガンバ相手に点を獲らなきゃいけないゲームってのは難しいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月14日 (土)

24時間リレーマラソン in 富士北麓公園 '07

なぜかこれを家で書いているわけで。(^^;
台風の影響により6時間に短縮になりますた。

やると決めたら最後まで貫かんか!

...というわけにも行きますまいな。

朝から降り続く雨は強くなる一方。
ランナー諸君も濡れ鼠で寒そうでした。
続けたら病人続出だったろーな。

走った皆さんお疲れ様でした。

これだけ時間が短いと食べ物も当然余るわけで、フードサービスも最後はバラ撒き状態に。
しかし、まずアイスをもらわないと他のものがもらえないってのは何の罰ゲームですか?(笑)

さらにこの程度の時間だとマネージャーはすることがないということもわかりました。
っていうか全部やっても実はマネージャー不要じゃないか?(^^;

ってことで来年は選手で出たいですなぁ。

と、今年も一応書くだけ書いておく。(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出撃

眠い。

ってなわけで今年も行ってまいりますよ24時間リレーマラソン
結局マネージャーで参加なわけですが。(^^;

まるっきり雨ってのはあまり記憶にないですねぇ。
参加メンバー諸君、あんたたちの信心が足りぬのではないか?(ぉぃ)

もはや好天などという厚かましいことは期待しないので、テントを建てるまではあまり降らないでね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月13日 (金)

新顔

カムカムレモンティーがすっかり尽きてしまった(泣)今日この頃ですが、本日コンビニで新顔を発見。

Kc3a0006_2午後の紅茶スペシャル ダージリンスパークリング」です。

# 夜間の撮影にはMSは向かぬな...。

去年のスパークリングレモンよりはちょっと紅茶っぽいかなぁ...まあ大差ないけど。
やっぱり紅茶風味の炭酸飲料ですな。

こんなの(ぉぃ)よりカムカムレモンティーを置いてください!>各店舗

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月12日 (木)

まだ行けるのだが

週末は24時間リレーマラソン&ナビスコ甲府戦だというのにこれはヤバい。

QuickTime が 7.2 に上がったようなので落としてきました。
インストーラを叩いたらエラー表示

Windows 2000 は動作環境から外れましたかそうですか。

まあ Microsoft のアプリでも新版では動作環境から外れてたりするわけで、仕方ないと言えば仕方ないですね。
まあ7年も前のOSだし。

とはいえ「Vista はどうにか動きます」程度のスペックしかないし、今さらXPってのもどうかねぇ。(^^;
積極的にバージョンアップしたい理由もないんだよなぁ。

しかし QT の旧バージョンに新たなセキュリティーホール見つかったりしたら Apple は対処して...くれないのだろうなぁ。orz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月10日 (火)

流れ流れて

マルクス選手 契約満了のお知らせ

なんと言うかねぇ...。
「モチベーションが保てない」で出ていってこの有様か...。

感謝はしている。
2004~2005の成績は彼抜きにはなかった。

帰ってきて欲しいとはこれっぽっちも思わんけどね。

今さらオファー出すところがあるかな...。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 9日 (月)

アジア杯初戦

終了間際の失点は川崎で慣れっこ...はどうでもよくて(笑)。

川口の飛び出すスピードから見ると阿部は体をぶつけなくてもよかった気はしますが。
結果論でしょうな。

むしろチャンスに点が取れないのがねぇ...山岸と羽生のアレがどっちか一方でも決まってればね。

ま、最低限の仕事ってところですか。

1位突破を考えると残り2戦勝たないとキツいですかね。
カタール10番&監督の退場がベトナムを利することになるとイヤですなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 8日 (日)

有名じゃない?

[ J's GOAL ][ J2:第26節 湘南 vs 福岡 ]

> 「未央ちゃんの呪いが解けますように」という願い事を発見!どんな呪いか気になりますが・・・
> 勝てば解けるかもしれませんね。

結構有名なのかと思ってたけど、2ch 内だけか(笑)。

今年ことごとく食らってるだけにホントにいい加減解けていただきたい。(^^;
もしくは解けるまで等々力こないでね!(ぉぃ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Déjà vu

まあ所用で小瀬に行けなかったわけですが。
ごめんね、お母さん行けなくてごめんね。

なんか去年のナビでもこんなゲームを観た気がするのですが。
あれですか、初戦はハット食らって1点差で負けることになっておるのですか?(^^;

他のDF陣のデキもかなりアレなんで全部相澤のせいにはできないけど、「川島なら止めてるんじゃ」と思ってしまうのは信頼感の問題なんだろうか。
最初の反応がちょっと遅い気がするんだよな...。

攻撃も手詰まり感あるし、やっぱセンターライン3人抜けると厳しいよなぁ。

これで「川島もアジア杯で大活躍!」なら諦めもつくんですが、ベンチ入りすら怪しいもんなぁ。
なんか今日もベンチで代表級キーパーが遊んでるところがあったじゃんよ。
爺さんああいうところから連れて行ってくれねぇかな(笑)。

ま、負けたにせよ2点取ったのは悪くはないか。
次戦俺たちの国立(笑)でさらっと勝ってベスト4決めましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 4日 (水)

ファンタジーサッカー第18節

出場選手 システム 3-4-3 ボ:ボーナスポイント、キャプテン:キャプテン
位置 選手 チーム ファンタジー年俸 ファンタジーポイント(fp)
第18節年俸 前節との差 出場 守備 攻撃 勝利 警告 合計
GK 川口 能活 磐田 4840万 0万 変動なし 3fp 0fp 0fp 0fp 0fp 0fp 3fp
DF 松田 直樹 横浜FM 3110万 +410万 アップ 3fp 5fp 0fp 1fp 0fp 3fp 12fp
DF 蔵川 洋平 4090万 -450万 ダウン 2fp -2fp 0fp 0fp 0fp 1fp 1fp
DF 小宮山 尊信 横浜FM 2110万 +350万 アップ 3fp 5fp 0fp 1fp 0fp 1fp 10fp
MF 中後 雅喜 鹿島 1540万 -170万 ダウン 2fp -1fp 0fp 0fp 0fp 1fp 2fp
MF 成岡 翔 磐田 2150万 -240万 ダウン 2fp -2fp 0fp 0fp 0fp 1fp 1fp
MF 谷口 博之 川崎F 3290万 0万 変動なし 3fp 0fp 0fp 1fp 0fp 0fp 4fp
MF 中村 憲剛 キャプテン 川崎F 7550万 0万 変動なし 3fp 0fp 0fp 1fp 0fp 2fp 6fp
FW 播戸 竜二 G大阪 5650万 +270万 アップ 3fp 0fp 2fp 1fp 0fp 2fp 8fp
FW マルキーニョス 鹿島 6110万 +290万 アップ 3fp 0fp 4fp 0fp 0fp 0fp 7fp
FW ジュニーニョ 川崎F 8270万 +750万 アップ 3fp 0fp 7fp 1fp 0fp -2fp 9fp
ベンチ入り選手
DF 池田 昇平 千葉 940万 +270万 アップ 3fp 4fp 0fp 1fp -2fp 1fp 7fp
MF 原田 拓 川崎F 880万 0万 変動なし 1fp 0fp 0fp 1fp 0fp 1fp 3fp
FW 杉本 恵太 名古屋 3110万 -350万 ダウン 2fp 0fp 0fp 0fp -2fp 3fp 3fp

まあこれだけハデに失敗すれば諦めもつくってもんです、はい。(^^;
浦和が東海アウェイ全勝とは...恐れ入りました。

結局昇格は逃してしまいました。
50fp ばかり足りませんでしたねぇ。
15節あったわけだから、毎節あと 4fp ずつ稼げてれば昇格できたわけで、ちと悔いが残りますな。

毎回それほど大人数を起用してるわけでもないのに、なぜか川崎の成績と連動してるのは面白い。
後期は頼みますよ!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年7月 3日 (火)

あんたも頑張らんか

カナダGPでも3位に入り、開幕から8戦連続(!)の表彰台。
素晴らしい安定性でポイントリーダーの座を守るハミルトンに対し、バトンがこんなお言葉。

バトン、「ハミルトンは恵まれている」

> 「未経験のハミルトンというドライバーに対し、
> デニスやチームは素晴らしいサポートをしているね。
> 初めてフォーミュラワンに入ったとき、これはとても大事なことなんだよ。
> 残念ながら、僕の場合はそうではなかったけれどね……」と、振り返る。

あんた振り返ってる場合じゃないだろ...。
まだ老け込む年じゃあるまいし、しっかりしてくれ。

バトンとかフィジケラとか、俺が好きなドライバーはどうも弾け切らないのよね。
俺が応援してるドライバーでタイトル獲ったのはプロストが最後です(古)。

去年同じ車に乗っててメタメタにやられたフィジケラが、明らかに劣る車でアロンソを降したのはちょっと面白かったですね。
やりゃできんじゃんよ!

応援してる。
がんばれ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 1日 (日)

知らんうちに

さっきテレビつけたら鬼太郎やってました。
またやってるのね。

ずいぶんかわいくなっちまってまぁ...。
なんかラブコメ入ってるし。(^^;

怖くねぇ(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トンネル脱出

川崎市制記念試合の神戸戦。
始球式に登場したスキマスイッチ常田がいきなりシュートを外すという不吉な展開。(^^;

試合の方も早い時間に先制して「今日こそ!」と思ったのもつかの間、近藤のゴールで同点に。
あれハンドじゃねぇのかよ...。

後半はジュニがPK外すわ、テセがどフリー外すわで「うわー今日もかい?」という空気が流れ始めた中、ロスタイムにジュニーニョの劇的ゴール!
カッコいいゴールじゃなかったけど、とにかく決まりました。
狂喜乱舞の等々力。
抱きついてくる隣のお兄ちゃん...お姉ちゃんならよかったのに(ぉぃ)。

超久しぶりのアバンテが始まったところでタイムアップ。
6月最後でようやく勝ち点3を拾いました。(^^)

常田、よかったな。
負けてたらめちゃめちゃ恨まれてたぞ(笑)。

負けて中断するのと勝って中断するのとは、気分も全然違うでしょう。
リフレッシュして後半戦に臨みましょう。

さて、引いても引いても引いても引いてもティッシュとごはんしか当たらない(笑)ポイントカードの抽選、今日引いてみました。

Kc3a0002_5 宿泊券当たっちまったぞ、おい!(驚)

つーか、当たりクジちゃんとあったんだ(笑)。

しかし最大の問題点はこれがペア宿泊券だと言うことですな。(^^;

一緒に行く人募集します(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »