« 河口湖の敵を国立で | トップページ | 一夜明けて »

2007年7月16日 (月)

腕時計

今日ヨドバシで買い物ついでに「ねーだろーなー」と思って覗いたらあったよ、おい!

『マーカス・グロンホルム 限定モデル』 発売

10年ばかり使ってた TAG HEUER のオートマチックが去年死んでから腕時計は使ってませんでした。
携帯も持ってるし、たいがいの場所には時計あるしね。

しかし、大人の身だしなみとして時計も持ってないのはいかがなものか。

これは買わねばなりますまい!
ええ、決して衝動買いなんかじゃありません!
必要だから買うのです!

自分に言い訳をすませたところでお買い上げ(笑)。
シリアルは600番台でした。

しかしなぁ、全世界 1000 本限定の時計がヨドバシ町田なんぞ(ぉぃ)に転がってるものか?(^^;
しかも発売日から2日も経ってるし。

マーカスの知名度の問題...いえ、なんでもありません(笑)。

ガソリンの足しにでもなるとよいなぁ。
がんばってくれぃ!

|

« 河口湖の敵を国立で | トップページ | 一夜明けて »

モータースポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/15780694

この記事へのトラックバック一覧です: 腕時計:

» フォリフォリ ハートブレス ブラック [話題の新作レディースファッションウォッチコレクション]
もっと気軽にゴージャス感溢れるウォッチを・・・というリクエストにお答えして、今回はギリシャのジュエリーブランドフォ リフォリ ハートブレス ブラックをご紹介します。フォリフォリはハートやクローバーを型取ったリングやネックレスが人気ですが、このウォッチもブレスレットがハートをモチーフにしたデザインで女性らしく、無数に散りばめられたジルコニアがゴージャス感満点です。 もっと大きな画像で確認⇒... [続きを読む]

受信: 2007年9月24日 (月) 22時51分

« 河口湖の敵を国立で | トップページ | 一夜明けて »