« 参院選 | トップページ | 異質 »

2007年7月22日 (日)

再臨

Kc3a0010_1販売終了後、ときどき復活したりしてたメガマック
おおむね好評だったんですかね。

今週末からまたメニューに入ったようで、昨日食ってきました。
今回は健康に気を遣って(笑)カムカムキウイヨーグルトを追加。

非常にクドいメガマックのあとに食うヨーグルト、なかなかさわやかでよろしいんではなかろうか。
もうちょい酸味があってもいいかなと思いますが。

今回のトレイマットにはメガマックの食べ方が載ってました。

どう食おうと自由だとは思いますが、ぐるぐる回しながら外周から食うのは美しくない気が。
あまり「デートでもOK!」に見えませんがどうすか。(^^;

|

« 参院選 | トップページ | 異質 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

すばり!「デートにはNG!」ですな(^^;;
でも、デートでマック?で、しかもメガマックぅ?w
かなり無理がありますなw
…にしても、健康に気を遣ってるのがよくわかりますわぁ(-m-)私も真似しよう♪

投稿: ファン♪ | 2007年7月22日 (日) 21時38分

夏だからと言ってさっぱりしたものばかり食べてると弱りますからね。
健康のために食うのです(ぉぃ)。

あ、真似するのは構いませんが、俺以外の人間がやると な ぜ か 太るようなので注意しましょう(笑)。

投稿: procyon | 2007年7月25日 (水) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/15841766

この記事へのトラックバック一覧です: 再臨:

« 参院選 | トップページ | 異質 »