« 知らんうちに | トップページ | ファンタジーサッカー第18節 »

2007年7月 3日 (火)

あんたも頑張らんか

カナダGPでも3位に入り、開幕から8戦連続(!)の表彰台。
素晴らしい安定性でポイントリーダーの座を守るハミルトンに対し、バトンがこんなお言葉。

バトン、「ハミルトンは恵まれている」

> 「未経験のハミルトンというドライバーに対し、
> デニスやチームは素晴らしいサポートをしているね。
> 初めてフォーミュラワンに入ったとき、これはとても大事なことなんだよ。
> 残念ながら、僕の場合はそうではなかったけれどね……」と、振り返る。

あんた振り返ってる場合じゃないだろ...。
まだ老け込む年じゃあるまいし、しっかりしてくれ。

バトンとかフィジケラとか、俺が好きなドライバーはどうも弾け切らないのよね。
俺が応援してるドライバーでタイトル獲ったのはプロストが最後です(古)。

去年同じ車に乗っててメタメタにやられたフィジケラが、明らかに劣る車でアロンソを降したのはちょっと面白かったですね。
やりゃできんじゃんよ!

応援してる。
がんばれ。

|

« 知らんうちに | トップページ | ファンタジーサッカー第18節 »

モータースポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/15640827

この記事へのトラックバック一覧です: あんたも頑張らんか:

« 知らんうちに | トップページ | ファンタジーサッカー第18節 »