« 流れ流れて | トップページ | 新顔 »

2007年7月12日 (木)

まだ行けるのだが

週末は24時間リレーマラソン&ナビスコ甲府戦だというのにこれはヤバい。

QuickTime が 7.2 に上がったようなので落としてきました。
インストーラを叩いたらエラー表示

Windows 2000 は動作環境から外れましたかそうですか。

まあ Microsoft のアプリでも新版では動作環境から外れてたりするわけで、仕方ないと言えば仕方ないですね。
まあ7年も前のOSだし。

とはいえ「Vista はどうにか動きます」程度のスペックしかないし、今さらXPってのもどうかねぇ。(^^;
積極的にバージョンアップしたい理由もないんだよなぁ。

しかし QT の旧バージョンに新たなセキュリティーホール見つかったりしたら Apple は対処して...くれないのだろうなぁ。orz

|

« 流れ流れて | トップページ | 新顔 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/15737915

この記事へのトラックバック一覧です: まだ行けるのだが:

« 流れ流れて | トップページ | 新顔 »