« 繰上げ? | トップページ | 鍛える »

2007年7月30日 (月)

老兵

So-netもネットニュースサービス終了

そうですかぁ...着々となくなっていきますねぇ。
記事によればリムネットもサービス終了予定のようで。

おじさんお兄さんが初めて「インターネット」に触れたときは主な用途はメール&ニュースで、Web なんてものがあるということすら知りませんでした。
NCSA Mosaic のリリースより前だもんなぁ。

いつからfj見なくなったんだっけなぁ。
nifty から接続できるようになったころからかな...そのへんから S/N 比が悪化しちゃった気がする。

ま、今や「インターネット」=「Web」なわけで、サービス終了したところで困る人もそれほど多くはないのだろうなぁ。

職場の後輩に「ネットニュース見たことある?」って訊いたら「Yahoo! ニュースとか新聞社のサイトならたまに」だそうで。

さようなら。(^^;

|

« 繰上げ? | トップページ | 鍛える »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/15952102

この記事へのトラックバック一覧です: 老兵:

» インターネットを始める [インターネットを始める]
インターネットを始めよう!パソコンを始めた初心者のためのパソコンの使い方からインターネットの設定までを簡単に紹介。 [続きを読む]

受信: 2007年7月31日 (火) 01時17分

« 繰上げ? | トップページ | 鍛える »