« 相性 | トップページ | 臥薪嘗胆 »

2007年7月23日 (月)

メンバー決定

2007 JOMO ALLSTAR SOCCER:出場選手・監督

川崎からは川島・中村・我那覇&関塚さんが選ばれてしまいました。
我那覇は心中複雑なんじゃないですかねぇ...浮上のきっかけにして欲しいです。

しかし得票数の偏りがすごいなぁ...。
ケンタ監督&淳吾はナットク(地元ですもんね)としても、今さら(と言っては失礼だけど)カズが EAST トップ得票ってどういうことだ...。

まあそれを言い出すと川崎勢の得票数も多すぎる気がするけど。
何かの陰謀ですか?(^^;

# 入れたのは川崎サポなのかなぁ...もしそうならスタに来いや!

ま、ケガしないように頑張ってね。
ケンゴは休ませてあげたい気もするけど。

|

« 相性 | トップページ | 臥薪嘗胆 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/15858033

この記事へのトラックバック一覧です: メンバー決定:

« 相性 | トップページ | 臥薪嘗胆 »