« 結婚 | トップページ | 知らんうちに »

2007年7月 1日 (日)

トンネル脱出

川崎市制記念試合の神戸戦。
始球式に登場したスキマスイッチ常田がいきなりシュートを外すという不吉な展開。(^^;

試合の方も早い時間に先制して「今日こそ!」と思ったのもつかの間、近藤のゴールで同点に。
あれハンドじゃねぇのかよ...。

後半はジュニがPK外すわ、テセがどフリー外すわで「うわー今日もかい?」という空気が流れ始めた中、ロスタイムにジュニーニョの劇的ゴール!
カッコいいゴールじゃなかったけど、とにかく決まりました。
狂喜乱舞の等々力。
抱きついてくる隣のお兄ちゃん...お姉ちゃんならよかったのに(ぉぃ)。

超久しぶりのアバンテが始まったところでタイムアップ。
6月最後でようやく勝ち点3を拾いました。(^^)

常田、よかったな。
負けてたらめちゃめちゃ恨まれてたぞ(笑)。

負けて中断するのと勝って中断するのとは、気分も全然違うでしょう。
リフレッシュして後半戦に臨みましょう。

さて、引いても引いても引いても引いてもティッシュとごはんしか当たらない(笑)ポイントカードの抽選、今日引いてみました。

Kc3a0002_5 宿泊券当たっちまったぞ、おい!(驚)

つーか、当たりクジちゃんとあったんだ(笑)。

しかし最大の問題点はこれがペア宿泊券だと言うことですな。(^^;

一緒に行く人募集します(笑)。

|

« 結婚 | トップページ | 知らんうちに »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/15609951

この記事へのトラックバック一覧です: トンネル脱出:

« 結婚 | トップページ | 知らんうちに »