« 代償 | トップページ | 両雄並び立たず? »

2007年8月 5日 (日)

お散歩

今日は栃木SCと練習試合ってことで、お散歩がてら麻生グラウンドへ。

途中恐ろしく暑くて、全行程徒歩をチョイスした自分を呪いつつ40分ばかり。
途中の乗馬クラブのポニーもバテバテでした。

麻生Gに行くのはかなり久しぶり。
1年は空いたかな。

今日はAチームのゲームということもあってか、かなり盛況。
隔世の感がありますなぁ。

話には聞いてたけど路駐は本当にヒドい。
人が増えるとこんなのも増えますわね。orz

ご近所にもクラブにも迷惑だからやめれ。
「駐車場がないから公共交通機関でこい」ってオフィシャルにもあるでしょが。
パトカーきたらそそくさ移動するくらいだから、悪いのはわかってるんだろ?

試合の方は 4-1 で勝利。
まあ勝ち負けとかは置いといて。

  • ジュニのドリブルは JFL 相手では反則。一発レッドはもちろん反則。(^^;
  • 期待のチマル登場!...も、連携等はまだまだ。ゲームに出られたことを喜ぶべきか。
  • 麻生Gのゴールには穴が開いている。PKまたミスったかと思った。(^^;

あとスタでは聞こえてないんで今日の練習試合で気付いたのですが、ユースケ口悪い!
「ふざけんじゃねーよ」「バカじゃねーの」とかさらっと出てたぞ。(^^;

カードを出したくなる審判の気持ちがちょっとわかりました(笑)。

まあユースケは別格(笑)としても、みんな結構タメ口で文句言うのね。
みなさんちょっと抑えていただきたい。(^^;

帰りに最近できた日帰り温泉で汗を流しました。
まあ可もなく不可もない感じだけど、とりあえず高いよ。
もう行かないだろうなぁ。

あ、でもビンの牛乳が置いてあるのはエラい!(笑)

|

« 代償 | トップページ | 両雄並び立たず? »

サッカー」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/16018251

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩:

« 代償 | トップページ | 両雄並び立たず? »